よくある質問

・法律相談の申込みはどのようにすれば良いですか?

事務所に直接お電話043-441-5855いただくか、専用のフォームからお申込みください。ご相談日を調整させていただきます。

・無料相談は実施していますか?

当事務所では、交通事故、借金・債務整理、離婚・男女問題につきましては、初回30分までの無料相談を実施しております。

・電話やメールでの相談は可能ですか?

当事務所では事案把握の正確性を期するため、原則として電話やメールでのご相談は受け付けておりません。

・法律相談に持って行く物はありますか?

相談内容に関係ありそうな書類はすべてお持ちください。なお、相談後、事件をご依頼いただく場合には印鑑(認印で結構です)が必要になります。

・土日の相談も可能ですか?

土日祝日は休業日とさせていただいておりますが、ご相談をお受けできる場合もございますので、お問合せください。

・夜間の相談も可能ですか?

事前にご予約いただければ日程調整させていただきます。

・法律相談をすると、事件を依頼しなければならないのでしょうか?

そのようなことはございません。法律相談だけで解決する方も多数いらっしゃいます。
事件を依頼するかどうかは、改めてご検討いただければと思います。

・事務所に駐車場はありますか?

申し訳ございません。専用駐車場はございません。事務所の前にコインパーキングがございますのでお車でお越しの方はそちらをご利用ください。

・弁護士に依頼する場合、費用はどれくらいかかりますか?

弁護士費用は、着手金と報酬に分かれます。着手金は事件を委任する際にお支払いただきます。報酬は、事件が終了した段階で成果に応じてお支払いいただきます。その他、裁判所に納付する印紙や郵券代等の実費がかかります。詳しくは、ご相談時にお見積りいたします。

・弁護士費用の分割払いは可能ですか?

事情によっては分割払いも可能です。
借金のご相談は、分割払いにされる方が多くいらっしゃいます。

・クレジットカード払いは可能ですか?

申し訳ございません。クレジットカードの取扱いはしておりません。

 

無料相談ご予約・お問い合わせ

 

ページの上部へ戻る

トップへ戻る

電話番号リンク 問い合わせバナー